アンクルストラップメッシュサンダル/ピンク nano・universe/ナノ・ユニバース|レディース♪♪ 靴 レディース ■メッシュデザインで可憐な足元を演出■甲を覆うメッシュが涼しげな、この・・・ fashionwalker.com (ファッションウォーカー) 132322-NAN0118S0218102101 タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココで通販


アンクルストラップメッシュサンダル/ピンク
nano・universe/ナノ・ユニバース|レディース
fashionwalker.com (ファッションウォーカー)
PC&ケータイ&スマホ・iPhone・Androidで申し込み
入口はこちら


■メッシュデザインで可憐な足元を演出■甲を覆うメッシュが涼しげな、この時期に取り入れたいヒールサンダル。スタイルアップが叶う高めの7cmヒールながら、アンクルストラップと太ヒールでしっかり歩きやすさを確保。なめらかなカーブと柔らかなメッシュの当たりで足の負担も少ないのが◎。この時期にあえてのスエード調素材が着こなしのニュアンスを与えてくれそう。休日のお出掛けに連れて行きたい一足です。 ・軽やかな足元を装うメッシュデザイン ・安定感のある太ヒール ・合わせやすい統一感のあるワンカラー・なめらかなカーブと柔らかなメッシュの当たりで足の負担を軽減・着こなしにニュアンスを与えるスエード調素材◆nano・universe◆●スタッフレビュースタッフが商品を着用した感想をご紹介します!着心地について、ぜひ参考にしてみてくださいね!<スタッフ・R>身長:158cm 体型:甲幅広め 普段の着用サイズ:23.5or2437サイズで丁度良いです。高さはありますが太ヒールなので安定感があります。メッシュのアッパーが涼しげで、履き心地も軽快です。
132322-NAN0118S0218102101
fashionwalker.com
靴 レディース
ファッションウォーカー
ファッション・アパレル